サービス紹介
FRONTではアパレル製品はもちろんのこと、店舗什器や家具などの大型製品から、
日用品や家電・機械部品等、様々なものの入出荷・保管が可能です。
コンテナでの入庫、パレットでの搬入・出庫に対応しております。
路線便による出荷対応、自社便・チャーター便による、引取り・保管や出荷手配を行えます。
入出荷・保管
多品種小ロットから大ロットアイテム、小型から大型貨物、短期から長期といった様々な条件に柔軟に対応しております。
入出荷
入荷は、路線便から各種チャーター便、40FEETコンテナ・大型トラックでの搬入が可能です。40FEETコンテナですと、1日最大4台程度の入庫が可能です。出荷業務は、国内から海外までご指定の方法で発送対応させていただいております。
商品保管
店舗什器や家具などの大型製品から、日用品や家電・機械部品等、様々なものの保管が可能で、もちろんアパレルのハンガーアイテム保管にも対応しております。保管料に関しては、ケース単位・パレット単位・坪数などのスペース単位といった管理方法で、月単位や3期制といった保管料算出など、ご要望に合わせ柔軟に検討させていただきます。
在庫管理
当社グループ会社であります株式会社松菱様のWMSをご使用いただけます。簡易的に、Microsoft Excelを使用した管理方法も、ご提案させていただいております。また、荷主様指定のシステムでの対応や連携したシステムの構築も可能ですので、お気軽にご相談ください。
その他業務
FRONTでは、ちょうどいいコストを目指し各種業務をワンストップで行うことが可能です。入出荷に付随する業務や保管・検品スペースを活用した業務、自社便による業務等、順次業務内容を拡大中です。
ピッキング・アソート出荷
BtoB・BtoC共に対応しており、保管済みアイテムのピッキング梱包出荷や指定数のアソート後の各店出荷も指示通りに対応いたします。比較的商品ロットが多いとされるアパレル製品の経験が豊富ですので、その他各種アイテムにおいても誤出荷がほとんど発生いたしません。
返品業務
各店舗からの在庫商品の返品入荷・集計や再アソートによる集荷業務が可能です。 納品後、不良が発見され返品。といった事態の発生時もFRONTではワンストップで修正・再納品まで対応することができます。
スペース貸し
荷主様による入荷貨物の検品スペースや、保管商品の荷主様による出荷業務のためのスペースをご要望に合わせて提供することが可能です。
自社便配送
FRONTでは、軽車両・1tバン・2tトラック・4tトラックを保有しており、商品の配送や商品の引き取り依頼にもクイックに対応することが可能です。配送できる商品荷姿としては、パレット・ケース・アパレルハンガー製品から店舗什器・家具といった大型アイテムなどです。
アパレル
仕上げ加工
アパレル
流通加工
流通加工
(アパレル以外)
入出荷・保管
お気軽にお問合せ・ご応募ください!
047-702-9489
営業時間 9:30~18:00
(土・日・祝日・年末年始・夏季休暇を除く)